アイビロイヤルオーク離岸型DIVER自動チェーンダイビング腕時計
王立のクヌギのオフショア型DIVER潜水腕時計は8枚の六角形の明るい面の研磨ねじで八角の時計の輪の経典の外観を固定しています。精密な鋼のケースに霧の面で研磨して、明るい面で研磨して、違いが鮮明です。表輪の下の黒いゴムは表冠と帯の被覆した黒いゴムと呼応していますが、10時の位置に設けられた表冠は腕時計の技術に優れた特色を与えています。金湯のように固形した構造は、磁気防振などの性能を向上させます。
アイビロイヤルオーク離岸型DIVER自動チェーンダイビング腕時計
王立のクヌギのオフショア型DIVER潜水腕時計は8枚の六角形の明るい面の研磨ねじで八角の時計の輪の経典の外観を固定しています。精密な鋼のケースに霧の面で研磨して、明るい面で研磨して、違いが鮮明です。表輪の下の黒いゴムは表冠と帯の被覆した黒いゴムと呼応していますが、10時の位置に設けられた表冠は腕時計の技術に優れた特色を与えています。金湯のように固形した構造は、磁気防振などの性能を向上させます。
Piagentによると、スーパーコピー時計月相は女性の独立性を最も引き立てる複雑な機能であり、Limelight Steella腕時計は月相皿を表盤の中央に置き、大サイズの扇形ウィンドウで優雅に月の満ち欠けの変化を表現し、外輪文字盤は楕円形のデザインを採用し、ケース曲線をより柔らかく見せる。
この月相皿は深い青色の基板で、月は明るいと暗いの2つのトーンで表現して、月の表面の環状山を際立たせて、月相に更に迫真の効果を持たせて、夜空の中には小熊座(Ursa Minor)と仙後座(Cassiopeia)の星系図も飾っています。扇形の窓の両側には小さなダイヤモンドがはめ込まれていて、夜空に映え、秒針の先には特別に六芒星が飾られています。
「Skull Maori」は、今年初めに発売ロレックススーパーコピーされたSkullをベースに、文字盤中央のスカルに「毛利人」風の顔の紋様を手作業で彫り、ケースの材質もバラゴールドに変えます。
文字盤のレイアウトとムーブメントはまだ原版の「The Skull」と同じです。液体の場合は液体管で「ドクロ」の輪郭を構成しています。左目は秒針盤で、右目は動力メモリです。スカルの文字盤にある「刺青」の模様は、純粋な手作業で彫刻されています。これは一貫して技術感を強調しているHYTには珍しい試みです。
「Wayne Greetzky Limited Edition」は、「国家アイスホッケー連盟」(NHL)フランクミュラーコピー史上最多得点と得点を記録したWayne Greet zkyを記念しています。
新時計は「Chronomat 44」シリーズの44 mmのケースをそのまま採用し、18 Kのゴールドを採用しています。目立つ時の表示と針も相応にメッキデザインを採用しています。時計の文字盤は依然として伝統的な時計のレイアウトで、9時は小さい秒のディスクで、3時の位置は30分の時間のディスクで、6時は時間のディスクで、時間の精度は1/4秒に達します。
「Class ique Phase de Lune Dame」は、ダイヤモンドの輪を入れて白い大明火エナメルの文字盤に合わせて、とても優雅なスタイルの女子時計ロレックスコピーです。
30 mmのケースはプラチナ素材で、リングと耳には66個の明るいカットダイヤモンドがはめ込まれています。ホワイトエナメルの文字盤には、花体字で表示する時の目安として、5分ごとの目盛りに特別なマークをつけ、6時の月相盤と小秒針が一体となっています。
「Japanese Spring」は、文字盤の中央に咲いた花と舞う蝶を表現しています。今回の新作は、プラチナやゴールド、ダイヤモンド、真珠などの宝石の粉末から作られた日本のアーティストとコラボし、「ジュエリーリスト」の定義を新たに解釈しました。
この日本の芸術家は5歳から日本の伝統芸術を勉強し始めました。書道、絵画など、日本の芸術史を勉強して、新しい絵画技法を発明しました。
今回の「Japanese Spring」は、文字盤の技術を革新し、漆絵やエナメルを一切採用せず、3万~5万個の異なる色のパウダーを文字盤に手作業で付着させ、宝石や貴金属の天然素材を利用して独特の光沢と質感を表現しています。細かい粒は工芸師の集中力が必要で、ジュエリーツールの繊細さも非常に要求されています。
「Pyeongchang 2018 Limited Edition」は優雅なフォーマルリストにカラーのオリンピック要素を追加しました。
41 mmのケースは精密な鋼の材質を採用して、交互に研磨砂と研磨処理を使用します。青い文字盤は相変わらず「柚木ライン」の垂直テクスチャが続き、高級ヨットの柚木甲板を連想させ、目立つ針と時標が優れた読書性を提供しています。
冬季五輪の記念として、文字盤の外周の目盛りを特別にデザインしました。6時から3時までの位置は「Pyeong Chang 2018」と表示され、15文字はそれぞれ「五輪五輪五輪五輪五輪五輪五輪五輪」の5色を採用しました。面白いことに、年の中の「20」、「18」はちょうど文字盤の「20分」と「18分」の位置に対応しています。読みやすくて、オリンピックのテーマにぴったり合います。
「Spring Drive 8 day Power Reseve」は、プラチナのケースには日本の武士刀に似た「Zarats」のスーパーコピー時計研磨技術が使われていますが、ムーブメントが歩く時の精度は驚異的に+0.5秒/日です。
43 mmのプラチナのケースの厚さは13.2 mmに達しています。少し分量のある男性用の時計です。ケースのデザインは明らかな1970年代風で、ケースはSeikoに「Zarats」と名付けられた研磨技術を採用しています。実は高速回転の錫盤を使って研磨しています。ケースが美しい鏡面効果を実現し、ある角度から見ると、散乱光がないために黒い色が現れます。
U 2/T腕時計パネライコピーは、第二次世界大戦の米国「P 51」の野馬戦闘機からインスピレーションを受けており、全時計のデザインは視認性と読書性が高いことを主旨としている。
時計の輪と時計の耳は研磨ステンレスの材質を採用して、時計の殻の側面は赤い銅色のパリの釘付けの紋様です;砂の黒色の盤面をつぶして大きいサイズのアラビア数字の時の標識に組み合わせて、三角形の秒針の端、針と時の目盛りは皆Super-LumiNova夜光のコーティングを採用して、暗い中で長い間明るい緑色の蛍光を現します。
ODC X-03は、クラシックSF映画「2001 Space Odyssey」からインスピレーションを引き継ぎ、3つのムーブメントを通して「3つのタイムゾーン」を実現することによって、文字盤とケースデザインも宇宙の味を満たします。
超大型チタンのケースサイズは49 mmX 52 mmmで、男性にとっては小さくない腕時計です。六角形のリベットで時計の輪を固定し、黒い革の裏地にあるナイロンの織物のベルトを合わせます。
「Tourbillowon 24 Secondes Vision“Salmon”Dial」は、色が躍動的な「金ピンクPVDコーティング」の文字盤を使用し、オリジナルのプラチナケースをプラチナケースに交換するのが最大の特徴です。
ゴールドピンクの文字盤に青い時の指針を合わせて、目立つ存在感があります。文字盤は4時が秒針盤で、文字盤は9時がトレードマークの「24秒陀飛輪」です。装着者がより完全な角度からこの独特な陀飛輪を鑑賞するために、Greubel-Forseyは特に表の背に突起する弧のサファイア水晶カバーを埋め込みます。表背中1ポイントは動力メモリ表示盤です。
「Chronomaster El Primero Range Rover Velar」は、Land Roverのスーパーコピー時計新車Range Rover Velarからインスピレーションを受けました。
42 mmブラックDLCコーティングチタンケースは軽くて丈夫で、ケース側面はすっきりマッシュルームヘッドタイムボタンです。黒い文字盤は青銅の質感のラメを使って飾り、針と時標も銅色で飾りました。中心式の時分針と秒針、3時は30分計時盤、6時は「隠密式」の12時間計時盤、9時は小秒盤です。
「待ち時間」(Slim d’Herm Sès L'Heure Impatent)は、腕時計が12時間以内に鳴る任意の時間を設定して、IWCスーパーコピー重要な時刻の到来を知らせることができます。文字盤には特に60分間のカウントダウンが現れて、砂時計の中の流砂のように時間が流れていきます。
40.5 mmローズゴールドのケースは、シルバーホワイトの文字盤に「Slim d’Hermès」シリーズの簡潔なオリジナルフォントのデザインを組み合わせて、粒面とウォーム模様の大隊を通じて豊富な視覚レベルを作り出しています。
「BR X 1 RS 17 Skeleton Chronograph」は、F 1レースからインスピレーションを得て、ダイヤルは12種類の色の色のブロックを使っています。レースのハンドル上の多色コントロールのように、時計の針とボタンは最も目立つ黄色の強調を使います。
45 mm×45 mmのケースは「黒いセラミック」と「鍛造炭素」の合成材料(Carbone Forge)によって作られています。この素材はレース用のケースにも使われています。炭素表面を鍛えて独特の炭素繊維テクスチャが見られます。パター式のタイミングボタンとドーナツは全部ゴムで作られています。レースタイヤの材質と似ています。
「Tonda MメトロポリタンJazz Festival 2017」は、公式ポスターのモノクロ配色からインスピレーションを受け、黒い文字盤で白い時の表示と針を強調し、金色の時計の針がポスターの金色のフォントに呼応します。
40 mm精密鋼のケースと水滴形の耳の設計に続き、文字盤12時は目立つ扇形のカレンダーウィンドウである。3時は半円形の小秒盤で、2つのポインタでそれぞれ「0-30」と「30-60」の目盛りを指示している。6時は12時間のために、9時は30分の計時盤である。すべての時計関連の針は金色で、計時盤は同心円の紋様を使って突き出します。
「Avigation BigEye」は、30年代のアンティークパイロットの腕時計や軍用クロノグラフからインスピレーションを受けていますが、最もユニークなのは、文字盤3時の超大型サイズの30分の累計盤で、名前の「BigEye」の由来です。
41 mmの精密鋼のケースは、サテンを通して研磨され、優雅な金属光沢を呈しています。二重の時計の輪に円弧が突き出ているサファイアの水晶の時計の鏡を組み合わせて、骨董品の時計の元素でもよく見られます。ケースの右側に大きなサイズのタイミングボタンを使用しており、パイロットが手袋を装着しても簡単に操作できるようにしています。